a wonderful opportunity 2

おかげさまで、顔の症状が普通レベルに近づいてきました♡

今回の症状も、この前の突然の高熱もそうだけど、
『出せる』って、健康なことだと思うんだよね。
感情でも何でも、出せずにいる方がよっぽど不健康!
 
私の中で良くないもの・不要になったものが排出された結果、
あんな状態になったんだと思うんだけど、

出せるから、出ているんだよね。
出せなきゃ、出ないで内に溜まっちゃう。
 
…まぁ、「どうせならもっとうまく出してよ」って思うんだけどさ(笑)

 
お腹が痛いとか、
息が苦しいとか、
それとかも身体からの訴えじゃん?

本当に病んでいると、
痛みすら感じられないもんね。

だからさ、
痛いとか、
痒いとか、
苦しいとか、

それを身体が発せられて、
それを感じられるって、
ある意味とても喜ばしいこと。
…不快には変わらないけど(笑)

 
そしてこの度、気にかけて手を差し伸べてくださった皆様、ありがとうございました!

と言っても、熱出したり首痛めたりで結局ご厚意に甘えられないまま今日に至る…(涙)
せっかくお申し出くださったのに、失礼しました。
健康体でも良ければ会いに行かせてください♡

---------------------------------------------------------

伝わらないのは、テクニックのせいじゃありません!!

文章が苦手なあなた、
人から誤解を受けやすいあなた、
想いがきちんと伝わらなくてもどかしいあなた、
お客様とのやりとりに悩んでいるあなた、
なぜ、あなたの想いが『伝わらない』のか、見えていますか?

『想いを伝える』のに、大切なことはたった1つだけ。

ビジネスも日常も、伝え方ひとつでコミュニケーションの質がグッと変わります。

『想いが伝わる』って、すっごくうれしいもの。
伝え上手になって、笑顔の毎日を過ごしませんか?

 

こちらから、お気軽にご連絡ください♪
ご質問、ご要望、ブログの感想やメッセージ、お待ちしています!

お問い合わせ

ほながなるみに興味をもってくださる方もぜひ!(笑)
メッセージをいただけたら、飛び上がって喜びます♪

Facebookでも、ぜひつながりましょう♪(メッセージを添えていただけると助かります。)
http://www.facebook.com/narumi.honaga

  • このエントリーをはてなブックマークに追加