『ただ、居る』そのすごさ、知ってる?

萌子さんが福岡から会いに来てくれましたー!わっほーい♪

《なるみスマイル》世界観ライティングコンサルタントほながなるみ

連日たくさんの人と会ってハードであろう中、
終始(5時間!)この素敵な笑顔で話してくれるんだもん。
たまらないよね♪

 
ただ居る、
それだけでものすごくありがたくて、
ものすごく影響を与えてくれるんだ。

最高だよね。

 
でもね、これは萌子さんに限ったことではなくて、

 
特別、誰かに何かをしようとしなくても、
あなたにとってごく自然で些細なこと、
 
例えば、
あなたがただそこに居ることであったり、
言葉を交わすことであったり、

 
たったそれだけで、
相手は勝手に元気になっていて、
勝手に幸せになっているということを、
どうか忘れないでいてほしい。

 
きっとそこに、
あなただからこそできること、
あなたの最高の魅力が満ち溢れているんだろうなぁと思うのです。

 
 
萌子さん、ありがとう。大好きだー♪

 
《なるみスマイル》
世界観ライティングコンサルタント
ほなが なるみ

---------------------------------------------------------

伝わらないのは、テクニックのせいじゃありません!!

文章が苦手なあなた、
人から誤解を受けやすいあなた、
想いがきちんと伝わらなくてもどかしいあなた、
お客様とのやりとりに悩んでいるあなた、
なぜ、あなたの想いが『伝わらない』のか、見えていますか?

『想いを伝える』のに、大切なことはたった1つだけ。

ビジネスも日常も、伝え方ひとつでコミュニケーションの質がグッと変わります。

『想いが伝わる』って、すっごくうれしいもの。
伝え上手になって、笑顔の毎日を過ごしませんか?

 

こちらから、お気軽にご連絡ください♪
ご質問、ご要望、ブログの感想やメッセージ、お待ちしています!

お問い合わせ

ほながなるみに興味をもってくださる方もぜひ!(笑)
メッセージをいただけたら、飛び上がって喜びます♪

Facebookでも、ぜひつながりましょう♪(メッセージを添えていただけると助かります。)
http://www.facebook.com/narumi.honaga

  • このエントリーをはてなブックマークに追加